トップページ


2012年4月29日
ホームページをリニューアルしました。
記事のアップをスピーディにするため、既存のブログシステムを採用しました。


左の画像をクリックすると、2016年のお祭りの写真がご覧いただけます。

中央町会どっとこむは、2003年4月からスタートしました。
2012年3月までのホームページは上のタブをクリックしてください。

2012年4月29日日曜日

第54回中央町会総会が終了致しました


会長 守屋 辰彦



去る4月15日(日)午後2時より、北五集会所に於きまして第54回中央町会総会が開催されました。会員総数489名のうち、班長出席者54名・委任状302名の合計356名の議決権を得て総会は適正に成立いたしました。
議長は、鈴木 智さんにお願いいたしました。
議事(各戸に配布された議案書をご確認ください)は第1号議案より第4号議案について担当役員より主旨説明があり、全議案が満場一致で原案通り可決承認されました。
そのほか、以下の質疑・報告がありました。

  1. Q.各班の班長引継ぎに際し、高齢化に対応して班長の年齢制限を設けてはどうか?副班長を設けてはどうか?
    ⇒A.役員会にて検討することとしました。
  2. Q.班長が長期不在の事態が生じたとき、どうしたらよいか?
    ⇒A.ブロック長・班内で話し合いをして、支障の無いようにしてください。
  3. 報告;A-2班・経済産業省宿舎が平成26年をもって廃止される見込みのため、班員の減少および2年後の班の終了が報告されました。


新年度のブロック長さん・班長さんには、これから1年間宜しくお願い致します。
このまちに住んでいて本当に良かったと思われるような町会していくために、皆さま方のご協力を折にお願い致します。