トップページ


2012年4月29日
ホームページをリニューアルしました。
記事のアップをスピーディにするため、既存のブログシステムを採用しました。


左の画像をクリックすると、2016年のお祭りの写真がご覧いただけます。

中央町会どっとこむは、2003年4月からスタートしました。
2012年3月までのホームページは上のタブをクリックしてください。

2012年9月16日日曜日

お祭り特集2


町会の取り組み 9月16日(日曜日)
催事 午前8時 (町会役員)お神輿の警護のための世話人を送り出す。
午前8時~ 町会役員で会場の清掃及びゴミの処理
正午~ 子供会売店は12:00 オープン
午後4時には閉店しますので、壽券をお持ちの方はなるべく早く交換して下さい。
午後1時より、和太鼓「宇宙」が熱演します。
午後3時30分頃 御神輿が保健センター前庭に渡御します。
子供たち全員に町会からお菓子・ジュースをプレゼント。
祭礼関係者(警護の方)への接待、厚生担当班長・実行委員
※交通安全にご注意下さい。道路の横断は信号機に従って下さい。
片付け 午後4時過ぎから 神酒所・子供会売店・テント等の後片付けを始めます。
約2時間位掛かります。実行委員全員でご協力下さい。
午後5時過ぎ 各班長さんは、御神灯の搬出
町会の各班長さんは御神灯の受け取りに来て下さい。
午後7時より 貫井北五集会所にて実行委員会の反省会を行います。